ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

クラス紹介 Hi- 先生

クラス紹介 Hi- 先生

皆様、こんばんは。ストンプ野林です。

 

いよいよ、来週8月5日よりリオオリンピックが開催されます!!

時差が12時間 !! 生で見ようと思ったら、確実に寝不足になりますが、

日本の頑張っている選手達を応援したいですね☀☀☀

この先生も昔は、水泳をばりばりしていました!!  50mのバタフライの選手だったそうです!!

みなさん!! バタフライをしているHi-先生を想像したでしょう〜〜〜!!!

 

 

今日のクラス紹介です。

P10507881

Hi-先生 (木)Lock&Dance初中級 21:00〜22:30

 

今日のレッスンは、振付けのつなぎ目をしっかりとる練習。

エンドカウントを大切に!!

アクセントをガツん!!ととる練習をしました。

 

P1070609

 

エンドカウントをとっての練習です!!

 

P1070616

 

振付けのつなぎ目って本当に大切なんですよね ♬

 

P1070625

こちらの写真、手がぼけていますが、私の撮り方が下手なんではないんです♨

みんなの手の動きが早すぎるのです!!

 

Hi-先生より

普段のレッスンは、アイソレーションをしっかりゆっくり教えています。

体の使い方を中心にする日と、リズムの使いわけを中心にする日と混合です。

老若男女、いろんな方がわきあいあいと受講してくれています。

気になる方は是非お越し下さいませ!!

 

 

今日は11月にある発表会の振付けをしてしていました 。とてもカッコイイ振付けでした!!!

これから、どのクラスも少しずつ振付けに入っていくと思いますが、どのクラスもとても楽しみです♬♬♬

私も参加させてもらいます。最近、自分が年なのでよく思うんですが、年齢など関係なく一緒に楽しめて、一緒に頑張れるものがあるのって嬉しいなと思います!!

 

 

ところで・・・

将来、ダンスのオリンピックって出来たりしますかね〜?????

 

 

 

 

ページトップへ